QVCとは

 QVCとは、日本では、米国QVC Inc.と三井物産の合弁による株式会社QVCジャパンにより運営。2001年4月1日開局。
 スカイパーフェクTV!、e2 by スカパー!および一部のケーブルテレビで24時間放送しているほか、BSデジタル放送のTwellVでも1日12時間同時放送している。
 放送業務はQVCジャパンの完全子会社であるQVCサテライトが委託放送事業者として放送する。千葉県千葉市にあるスタジオからの生放送が編成の中心。
 テレビショッピングにありがちな過剰な演出を極力排除し、商品を直接手にすることが出来ない視聴者に代わり、商品の魅力や機能を専属のナビゲーターとゲスト(商品を開発・販売している企業の担当者等)が紹介する。あわせて、視聴者からの質問も受け付ける。
 現在、商品の購入手段は電話・インターネット・携帯サイトがある。
 品質保証のための全額返金制度がある。万一満足がいかなかった場合、消耗品(化粧品、洗剤など)であっても30日以内であれば返金が可能(→クーリング・オフ)である。
 2006年度の売上高は734億円と、テレビショッピングでは先発のショップチャンネルに次ぎ、2強を形成。視聴世帯数は2000万人弱(TwellV経由を除く)。

QVC 通販とショップチャンネル

 QVCの通販を初めて利用するっていう方にどんなサイトで、どのようにしていけば上手く通販ができるのかについて紹介していきたいと思います。
 QVCジャパンの通販は、24時間ノンストップで放映されている、とても色々な商品をインターネットから購入することが出来るというとても便利なサイトです。
 インターネットだけではなく、QVCではテレビショッピングも常に放映されているのでそちらでも商品を購入することが可能です。
 QVCの番組内で放映されている商品はインターネットからいつでも簡単に購入することができます。
 よくショップチャンネルとの違いがよく分からないという意見もちょくちょくと聞いたことがありますのでとりあえず説明しておきます。
 QVCは携帯電話のサイトもありますのでそちらも利用してみるというのもいいかもしれません。
 携帯サイトの場合は、仕事の合間なんかにショッピングを楽しむということもできてしまのでQVC通販をもっともっと楽しんでいきたいと思っているような方にはオススメです。
 QVCのモバイルサイトでもTVで紹介されている商品といつでも連動しているのでいつでもその場で注文することができます。
QVCジャパン

QVCのベアミネラルは一番人気

ベアミネラルファンデーションは全世界で1500万個の販売実績を誇る、100%ミネラルでできたファンデーションです。日本ではテレビショッピングのQVCをはじめ、ヒルズコレクションで買うことができます。
○ベアミネラルファンデーションの特徴は?
・ベアミネラルはクリームのようなしっとりとした肌触りで、粉浮きせず、自然な仕上がりになります。
・お肌にのせていることを忘れるぐらい軽い付け心地なのに、ベアミネラルのカバー力は抜群です。
・ベアミネラルは「SPF15」とUV機能も兼ね備えたファンデーションです。
・オイルやタルクなどの添加物は使用していないので、ベアミネラルは敏感肌の方にもおすすめ。
・ベアミネラルはオイルを使っていないうえに、天然ミネラルが余分な皮脂を吸い取ってくれるので、脂性肌も一日中サラサラ。
・ベアミネラルの使い方は簡単!「クルクル、トントン、サッサ」のカンタン3ステップであなたを美しく輝く肌へ導きます。
○ベアミネラルファンデーションの色選びは?
 ベアミネラルファンデーションの色は販売会社によってよび方が変わります。ヒルズコレクションではベアミネラルファンデーションは3色の分類です。迷ったら「ナチュラル2」がおすすめです。QVCでは5色に分類されていますが、「ライト」が一番多くの方に合うカラーです。
 ヒルズコレクションでベアミネラルファンデーションを買うと、「ファンデーションの色がどうも違うなぁ。」という場合、開封後でも交換してもらえるので安心です。さらにベアミネラルが気に入らなければ購入から60日間は使い切っても返金可能なので失敗がありません。
 オススメ! ヒルズコレクションの60日間返金保証対象品です。
 ベアミネラルの自分に合う色や使い方に慣れたら、QVCでベアミラルを単品で購入してバリエーションを広げるのがよさそうです。
ベアミネラル ファンデーション レギュラーサイズ

Copyright © 2008 QVCの通販大好きです!!

inserted by FC2 system